<トレンドブログ>「NCT DOJAEJUNG」ドヨン、ラジオ番組で実兄の俳優コンミョンに言及…“除隊まで1ヶ月も残っていない”


18日、SBSパワーFMの「2時脱出 Cultwo SHOW」の“特別招待席”コーナーには、「NCT」のユニット「NCT DOJAEJUNG(ドヨン、ジェヒョン、ジョンウ)がゲストで出演しました。

「NCT DOJAEJUNG」は、17日初めてのミニアルバム「Perfume」をリリースして、新曲の広報のため、「2時脱出 Cultwo SHOW」に出演しました。 残念なことに、この日ジェヒョンは健康上の理由のため参加することができませんでした。


「NCT DOJAEJUNG」のドヨンは、実兄である俳優のコンミョンのことを言及して関心を集めました。 ドヨンは現在、軍服務中であるコンミョンに対して「もう除隊まで1ヶ月も残っていない。 映画『キーリングロマンス』は、入隊前に撮影したものなのに、最近公開されて見に行った」と、話しました。

続いて、「お互いを利用する関係」と話して笑いを誘いました。 「映画のPRもちょっとしてください」というと、「僕は映画の関係者ではないから、こんなこと言ってもいいかわからないけど、若干突拍子のない感じ。 なにも考えずに笑えるとてもいい映画です。 げらげら笑って見てきた記憶がある。 たくさん見てくださったらと思います。 情けなくて笑えるし、爆笑するのもある」と、率直な感想と、淡泊な映画のPRを添えました。

「2時脱出 Cultwo SHOW」は、毎日午後2時から4時までSBSパワーFMで放送されて、PCおよびスマホアプリを通じても聞くことができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.18