YGエンタ、ROSE(BLACKPINK)&カン・ドンウォンの熱愛を否定「どうか事実とは違う内容を拡散しないよう助けて」


YGエンターテインメントが、ガールズグループ「BLACKPINK」メンバーのROSE(ロゼ/26)と俳優カン・ドンウォン(42)の熱愛説は事実ではないとコメントした。

YGエンターテインメントは17日、マスコミに配布した立場文に「ROSEに関して、アーティストの私的領域で確認不可能だと申し上げたが、無分別な推測が続いていることにより、改めて案内する。本日報じられたROSEの熱愛説は事実ではないことを明らかにする。どうか事実とは違う内容を拡散しないよう助けていただけるとありがたい」と伝えた。


最近、各オンラインコミュニティーで一部のネットユーザーはROSEとカン・ドンウォンは交際しているという推測をしていた。熱愛説を浮上させたネットユーザーは、2人が同じデザインのネックレスやアウターを“カップルアイテム”として着用しており、様々な集まりやイベントに同席してデートを楽しんでいたと主張した。

一方、1997年生まれのROSEと1981年生まれのカン・ドンウォンの年齢差は16で、活動の分野は違うがYGエンターテインメント所属という共通点があった。カン・ドンウォンは2016年から昨年末までYGに所属して精力的に活動していた。

WOW!Korea提供

2023.04.17