「インタビュー」ヨンソク(元CROSSGENE)オフィシャルインタビュー

―30日のLIVEは生バンドということですが、このLIVEに賭けるキモチは?
『30日のライブはとてもわくわくして幸せな気持ちでいっぱいです。 やっぱり僕は歌を歌っているとき、そしてそれを皆さんが聴いてくれているときが一番幸せだからです。そして、今回は、生でバンドの皆さんと一緒に歌を届けられるので本当にうれしくて、どんな曲を聴かせたらいいかいっぱい悩みました。まだ僕のソロでのオリジナル曲がないので、今回はファンの皆さんに披露するのは、カバー曲ですがいろんな曲に僕のキモチをこめてお届けします。春らしい温かい曲を選んでみました。そして、もう少し応援していただけたら次のライブではヨンソクのオリジナル歌を皆さんにお届けできたらいいなと思っています。

―どんな曲が聴けるのか、少し教えてください。
『来てのお楽しみ!(笑)ですが、今回のライブでは、日本のカバー曲だけじゃなく、韓国のカバー曲も準備しています。さっきも言ったのですが、温かい曲をメインにしてみました。
そして今回はバンドの方々と初めて一緒にしますが、新しい感動を与えられると思っています。』

―今回のグッズはどんなものがありますか?
『グッズは、僕も一緒に色々考えて決めましたが、今回は特に皆さんが喜んでくれるんじゃないかな~と思います。なぜなら今回の写真がとても気に入っているので、みなさんにも喜んでもらえると思います。たくさんの関心をお願いします!!』


―Y―WeeeeeKの最後は、舞台【again~手が届きそうな遠い未来に~】への友情出演ですが、こちらも楽しみですね。
『僕が大好きなTRITOPS*お兄さんたちのステージに一緒に出演させてもらい光栄で幸せです。友情出演なので長い時間の出演ではないと思いますが、インパクトのある姿で舞台を輝かせたいです。 この舞台にもたくさんの愛をお願いします!』

―日本で待っているファンのみなさんにメッセージをお願いいたします。
こんにちは!ヨンソクです。 お元気ですか? 久しぶりに日本でイベントとライブをすることになりました。 いつも僕のことを応援していただき本当に感謝の気持ちをと一方では会えない時間も多く申し訳ない気持ちもあります。
でもこれからも新しいものを作って ファンの方々にお見せするので、引き続き応援宜しくお願い致します。
少しゆっくりでもファンの皆さんと一緒に過ごしたいと思っていますので、29日ファンミーティング、30日ライブ、たくさん遊びに来てくれたら嬉しいです。楽しみにお待ちしています。
ありがとうございます。 いつも感謝しています。 愛していますよ♡

(3ページへ続く)

2023.04.16