「インタビュー」ヨンソク(元CROSSGENE)オフィシャルインタビュー

今月末、ゴールデンウィークの始まりの4/29(土)・4/30(日)に東京・表参道のLAPIN ET HALOT ーLIVE SPACE HALOTー(ラパン・エ・アロ  ーライブスペース・エ・アロー)にて、【YONGSEOK Fanmeeting&Live Y-WeeeeeK】を開催する、元CROSSGENE、ヨンソクにイベント開催を前に今の気持ちなどを聞いてみました。

―ソロイベントは、1月のBirthday EVENT、2月のバレンタインEVENT以来ですが、今回の2日間のファンミ、ライブを開催する気持ちはいかがですか?
『前回のライブから2か月以上の日がたったのですが、いつもファンの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすこと、そして、皆さんの前で歌えるということが、本当にありがたいことで、それが僕にとって何より幸せなことなので、今からすごくワクワクしてるし、早く皆さんに会いたいです。』

―2月の公演を終えてから今まで韓国でどんな風に過ごしていましたか?
『去年、軍隊を除隊してすぐスケジュールがありました。 それでまともに休暇を取れてなかったんで、今回は1ヶ月くらい健康管理もしながら、旅行に行ったり、友達にも会ってヒーリングする時間を過ごしました。それでまたしっかり充電されたので、次はもっといい姿と気持ちで ファンの方々に会おうと思ってます!』

―今回のタイトルは、Y―WeeeeeK ということですが、これはどんな意味が込められていますか?
『4月29日、30日は土曜日と日曜日ですが、4月の最後の2日が週末だし、ゴールデンウィークという楽しい週間のスタートでもあるので、素敵なGWの始まりをヨンソクと一緒に過ごしましょう! という意味でY-Weeeeek= ヨンソク‐週間にしてみました。』


―メイン画像も今までと雰囲気が違う感じですが、ご自身ではいかがですか?
『ですよねー!いい感じですよね~(笑)。僕も今度のメインイメージはすごく気に入ったし、めっちゃ芸能人になったような気がして良かったです(笑)。これからもかっこいい写真をたくさん撮りたいなと思ってます』

―29日のファンミーティングについて、どんな内容になりそうですか?
見どころ、楽しみどころを教えてください
『ファンミーティングではファンの方々と一緒に、たくさんトークもして、ゲームも一緒にして、リラックスしていっぱい笑いたいです。そして、歌も歌いますが、1曲は、去年僕がチャレンジしたトロットを歌うという噂も…ありますね。(笑)ファンミーティングならではのフォトタイムとかもあります』

(2ページへ続く)

2023.04.16