Lady Jane&俳優イム・ヒョンテ、結婚で知らせた7年の交際...お祝いが溢れる理由


歌手兼タレントLady Janeとグループ「BIGFLO」出身の俳優イム·ヒョンテが、7年の熱愛の末に結婚することとなった。

Lady Janeとイム·ヒョンテは10月14日に結婚する。 2人は7年間熱愛を続けてきたが、熱愛説が一度も出なかったため、突然の結婚の知らせは世間に驚きを与えた。


イム·ヒョンテはメディアedailyに対し、「Lady Jane氏に一目惚れして先に連絡先を聞いた」とし、「Lady Jane氏はとても良い人で、性格もよく合う」と話した。

彼は恋人のLady Janeを良い人だと表現したが、イム·ヒョンテをよく知っている知人によると、彼自身もやはり良い人だという。 慎重で思いやりがあり、暖かいという。

(2ぺージに続く)

2023.04.15