GOT7、コメント10万個達成記念でかばんの中を公開!“ファンへの愛情いっぱい”

사본 -201507092305773865_559e82798569d01

人気アイドルグループGOT7が、コメント10万個達成を記念してメンバーのかばんを公開した。
GOT7は、7日NAVER STARCASTで生中継されたカムバック記念放送「Just right(ちょうどいい)」で、各メンバーのかばん中の内容物を公開して注目を集めた。
一番先にかばんを公開したヨンジェは、音楽のノートとビタミン、ボールペンとヘアバンドなどを取り出し、ファンに自分が使っていたヘアバンドをプレゼントすると約束した。

続いてかばんを公開したメンバーはベンベン。「ミントが本当に好きです。唇が乾燥するのでリップクリームを持って歩きます」と言ってミントとリップクリームを取り出したベンベンにメンバーは、「口臭がひどいからじゃないの?(リップクリーム)足に塗るんじゃないの?」と冷やかした。そしてベンベンは、「ハノイに行った時に着た服をファンにプレゼントします」と言うと、ジャクソンが「今まで全部ブランドだったのに、これはなぜ(ブランドじゃないのか)」とジョークで笑わせた。

ユギョムはタブレット、練習ブックなどが入ったかばんを取り出して、「本当に僕が使っていた傘を差し上げたいです。僕が雨が降る度に使ったものですが、ファンの皆さんが雨に降られないようにと(差し上げたいだす)」と傘を選んだ理由を明らかにした。
GOT7は、13日夜の12時、各種音楽サイトで3rdミニアルバム「Just right」の音源を公開して本格的な活動に入る。

2015.07.09