INFINITEエル&ホヤ、トラックの最後の主人公!「エンディングをお願い」

201507090832774974_559db33ccb13c

人気アイドルグループ]INFINITEの5thミニアルバム「Reality」の最後の曲「エンディングをお願い」のティーザーイメージが公開された。
INFINITEの所属事務所は、今日(9日)の午前中、INFINITEの公式ホームページ(www.ifnt7.com)でエルとホヤのイメージとともにアルバムの最後のトラックの曲名と説明を公開した。
公開されたイメージに「感覚的なビートとメロディーがアルバム『Reality』の全く予測できなかったエンディングをプレゼントする。君が僕の人生のエンディングになってほしいとお願いする」という内容は、深い感性と愛を経験した人なら誰でも一度は口にするような感情を表現している。
また、写真のホヤは堂々としてカリスマに満ちた眼差しで圧倒するような雰囲気をかもし出し、反対にエルは彫刻のような外見で純粋な魅力と微笑みで女性ファンの心を魅了した。
1年ぶりに完全体でカムバックを宣言して、1日から順次カムバックイメージとトラックマニュアルを公開してカムバックに対する期待度をさらに高めたINFINITEは、7日から予約販売を始めた今度のアルバムが品切れになって、所属事務所にアルバムに関する問い合わせ電話が殺到するなど熱い反応を得ている。
INFINITEは、13日0時にニューアルバム「Reality」を公開と同時に大規模なショーケースを開催する。

2015.07.09