≪今日のK-POP≫「KARD」の「Without You」 トロピカルなラテンサウンドが体を揺らす


一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、「KARD」の「Without You」。

KARDのプロフィール
2023年4月10日にリリースされた3rdデジタルシングル「Without You」のタイトル曲です。
10か月ぶりにリリースした曲は、「KARD」らしいムーンバートンを彷彿とさせる楽曲。


「人混みの中でも 私はあなたしか見えない あなたがいる空間にいると 見知らぬうちに慣れて ハマっていく 私のそばにはあなたが必要 あなたなしでは毎日が怖い 私はただあなたに戻ってほしい」、「あなたなしでは生きていけない 私をダメにさせないで 誰もあなたを手に入れることはできない 私以外には誰も」と、好きな相手にむけた渇望と執着を歌った歌詞が印象的。

トロピカルなラテンサウンドとグルーヴ感のあるスラップベースサウンド、クールかつ艶っぽい歌声が印象的な「KARD」らしい一曲です。春から夏にかけて聞きたくなる曲です。

<プロフィール>
「KARD」
DSPメディアからデビューする4人組男女混成グループとしてデビュー前から注目され、2016年12月13日に公開された1stプロジェクトシングル「Oh NaNa」は46か国の音源チャートで1位を記録。2017年7月19日に正式デビューを果たす。メンバー全員が作詞、作曲、振付など、アルバムの全般的な企画ができるアーティスト。

WOW!Korea提供


2023.04.14