“「APRIL」出身” キム・チェウォン、単独ファンミーティング「WISH LIST : FOREVER」開催…元メンバーのジンソルも登場

韓国ガールズグループ「APRIL」出身のキム・チェウォンが、昨年7月以来、2回目となるファンミーティングを行う。

キム・チェウォンは2月に自身のSNSを通じ、4月22日にソウルのヨンナム(延南)スペースで、2回目となる単独ファンミーティング「WISH LIST : FOREVER」を行うと明かした。


「WISH LIST : FOREVER」1部は、ファンと共に交流するプログラムであり、2部はミニコンサートを行う予定だ。

今回のファンミーティングは、キム・チェウォンと同じ事務所に所属する女性お笑い芸人のパク・ソラが司会進行を務め、元「APRIL」のメンバーだったイ・ジンソルも2部に登場する。

キム・チェウォンは所属事務所を通じ、「昨年7月以来、久しぶりにファンと交流する場が用意され、演劇の舞台ではない、ただただファンのためだけのステージを作ってファンと会うと思うと、緊張する。また、ジンソルとデュエットできることになり、力がわく」と話した。


現在、キム・チェウォンは舞台「運勢ロマンス」の公演中であり、忙しい合間をぬってファンミーティングの準備を行っている。

所属事務所は、「今回のファンミーティングでは、『もっとファンとコミュニケーションできるようにしたい』というキム・チェウォンの意見を積極的に反映し、ファンのために多くの準備をしている」と伝えた。

WOW!Korea提供

2023.04.11