元「THE ARK」のユナ・キム、妊娠を発表「もう27週…大切な贈り物」


韓国ガールズグループ「THE ARK」出身のユナ・キム(本名:キム・ユナ)が妊娠を発表した。

ユナ・キムは去る9日、自身のSNSに臨月姿を撮った写真を投稿した。

一緒に載せた文でユナ・キムは「結婚の便りを伝えたのが昨日のようなのに、もう1年半がほとんど過ぎた。とても良い夫に出会って幸せに過ごしている中で大切な贈り物ができた」と明かした。


続けて「もう妊娠27週となって3か月後、息子を迎えることになった」とし「まだとても足りないが、一つずつ学びながら、一緒に熱心に育ててみようと思う」と伝えた。最後に「今のように静かに過ごそうと思う」とし「幸せな家庭になれるよう、多くの祈りをお願いする」と頼んだ。

1994年うまれのユナ・キムは2011年、Mnetオーディション番組「スーパースターK3」に出演し、大衆に初めて名前を知らせた。その後、2014年に「THE ARK」のメンバーとして正式デビューし、2018年には「THE ARK」の同僚であるチョン・ミンジュと「KHAN」としても活動した。

ユナ・キムは2011年、結婚の事実を知らせて「これ以上、アイドルとしては活動できないので、失望したファンの皆さんと応援してくださったすべての方々に申し訳ないと伝えたい。また歌を歌える日が来るかは分からないけれど、平凡なキム・ユナとして後悔しない日々を生きていく」と伝えた。

WOW!Korea提供

2023.04.10