<トレンドブログ>「NCT」マーク、ソロ曲「Golden Hour」のMVを公開…インパクト大(動画あり)


グループ「NCT」のマークが、ソロ曲をリリースしました。

“SM STATION:NCT LAB”の5番目の楽曲「Golden Hour」は、きょう(7日)午後6時、各音楽配信サイトでリリースされ、ミュージックビデオもSMTOWNの公式YouTubeチャンネルなどを通じて公開されました。

「Golden Hour」は、インパクトのあるギターとドラムサウンド、華やかなラップが調和したヒップホップジャンルのナンバーです。 歌詞には、過去、マークが作った目玉焼きがシェフのゴードン・ラムゼイから悪い評価をつけられた愉快なエピソードが盛り込まれています。 マークが自ら作詞・作曲に参加し、完成度を高めました。

ミュージックビデオも曲の強烈な雰囲気に合わせ、2000年代のトレンディで独創的なアメリカンムードで制作されました。 卵黄を夕焼けにたとえて表現したシーンをはじめ、歌詞の中のウィットに富んだ要素を、視覚化したシーンで構成されています。

“SM STATION:NCT LAB”は、メンバーのソロ曲と自作曲、ユニット曲など「NCT」の多彩な音楽活動に会えるアーカイブプロジェクトです。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.07