女優ハン・ジョンウォン、妊娠発表=再婚相手にも言及「心の扉を開いてくれた」


女優ハン・ジョンウォン(35)が、妊娠を発表した。

5日、ハン・ジョンウォンはインスタグラム(Instagram)に「私が母親になるとは、まだ信じられない。自然妊娠はもう難しいと思っていたのだが、ありがたいことに私のもとに来てくれたあなた。高齢出産ということもあり、12週までは待って、安静にしながら慎重に公開することにした」と明かした。


ハン・ジョンウォンは「もっと幸せに生きたいという勇気が少しずつ芽生えてきた」とし、「恋愛を考えていなかった私に突然突進してきて、心の扉を開いてくれた私のパートナー。あなたには本当に感謝していると伝えたい」として、夫になる男性についても言及。

また「健康に育っていることに感動し、不思議でありがたくて、涙がこぼれる。あなたのおかげで、私から見える世界は変わった。心配せずにママのお腹の中で一生懸命に過ごしてね。10月、元気に会おうね」と新しい命に語りかけた。

一方、ハン・ジョンウォンは2001年、映画「火山高」で芸能界デビュー。2018年、バスケットボール選手のキム・スンヒョンと結婚したが、2021年に離婚を発表した。

WOW!Korea提供

2023.04.05