≪今日のK-POP≫「XODIAC」の「CALLING」 グルーヴィーでキャッチーな陶酔感を誘うナンバー


一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、「XODIAC」の「CALLING」。

2023年3月13日にリリースされたプレデビュー曲です。
「XODIAC」は19人組の2023年4月にデビュー予定のボーイズグループで、「CALLING」はレックス、ヒョンシク、ダビン、ボムス、ウェインの韓国出身メンバーと香港出身シンの6人で歌唱。
グルーヴ感のあるベースラインにファンキーなギターサウンド、瑞々しくほんのりセクシーなボーカルと低音ボイスのラップが魅力のミディアムテンポのダンスナンバーです。

「Baby 僕は君を呼んでいる 一晩中 君は僕のナンバーワン 君にそばにいてほしいから また君を呼ぶよ 君はまるでおとぎ話のようだ そして僕は君の夢を見るよ」、「僕のところに戻ってくると約束して Baby 僕は君に戻ってきてほしいだけ」、「毎日君は僕の心にいる Girl 僕は待っていた もう終わったとしても 君は特別な存在」と、愛する人に戻ってきてほしいという切実な気持ちを歌っています。

ミュージックビデオは、K-POPグループでは初めての香港ディズニーランドで撮影され、歌詞にある“おとぎ話”ともリンク。幻想的な空間でパフォーマンスする映像も必見です!

<プロフィール>
「XODIAC」(ソディエク)
One Cool Jacsoエンターテインメントから2023年4月デビュー予定の韓国、中国、香港、インドネシア出身19人組グローバルグループ。グループ名は星座という意味の「Zodiac」から派生した名前で、Zの部分を“無限大、無限の可能性を持つ宇宙”という意味が込められた“X”にしたもの。「LOUD」や「PRODUCE X 101」などのオーディション番組出身のメンバーが所属し、2023年3月30日から放送の「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」にロン・グォハオとサンウが参加することが決まっている。

WOW!Korea提供

2023.03.27