「速報」パク・シネファンミーティング『KISS OF ANGEL IN JAPAN – 2013 PARK SHIN HYE ASIA TOUR』開催!!

 

ドラマ「天国の階段」でチョンソ(チェ・ジウ)の子役を演じて話題となり、その後、主演ドラマ「イケメンですね」での男装女子としての演技が大好評を得て、10~20代からも熱い支持を得ている韓国女優パク・シネが、3月24日(日)東京・台場Zepp Diver Cityにてファンミーティングを開催した。

 

現在出演中のドラマ「隣のイケメン」での演技及び、自身が歌うOSTも好評を得ているパク・シネ。

今回は1部はファンミーティング形式、2部はLIVE形式によるファン待望のイベントを開催し、透き通るような歌声も披露。

イベントは音楽にちなんだ様々なトークで進行され「イケメンですね」のシーンで、チャン・グンソクやイ・ホンギ、チョン・ヨンファとのシーンが映像で流れると、会場からは歓声が上がり、ドラマの人気の高さを表した。

また、パク・シネと同じく「隣のイケメン」のOSTを歌う、TOPバンド2準優勝の実力派バンドRomantic Punchがゲスト出演してイベントに華を添えた。

 

最後のファンへの挨拶では感極まって涙する場面もありパク・シネの素直で飾らない純粋な人柄が溢れるイベントだった。

公演後にはハイタッチ会も行われ、参加したファンひとりひとりと交流を深めた。

また、公演終了後にはマスコミ合同記者会見も行われ、ファンミーティングの感想や今後の意気込みについて語ってくれた。

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

 

2013年 3月24日  PM11:45配信 (C)Korepoニュース

2013.03.24

blank