「速報」 FTISLAND、超新星、MYNAMEと豪華メンバーが揃ってGirlsAward 2013 SPRING/SUMMERで圧倒的なパフォーマンスを披露!

「渋谷からアジアへ。そして世界へ」をスローガンに、2010年5⽉より代々⽊第⼀体育館を拠点として年2回開催してきたファッションと音楽を融合させた日本最大級のイベント「GirlsAward」。

 

3⽉23日(土) 、国⽴代々⽊競技場第⼀体育館にて「GirlsAward 2013 SPRING/SUMMER」を開催,今回で7回目をむかえた。

 

可愛いからカッコイイまで、ファッション業界をリードする国内外の多彩なブランドが集結。

 

韓国からはFTISLANDをはじめ超新星、MYNAMEと豪華メンバーが勢ぞろいし、迫力あるステージでイベントを盛り上げた。

アーティストとしてトップバッターで登場したMYNAMEは昨年のGirlsAward秋冬に続く2回目の参加。

昨年秋冬のイメージとは一変し、ノースリーブと白を基調とした衣装で登場し、リラックスした様子で3月27日に発売される1stALBUM『WE ARE MYNAME』に含まれる曲4曲を披露。

続いてイベント後半で登場した超新星は3月27日発売のシングル「抱きしめたい」を含む3曲を披露し「会場にいるすべてのお客様を超新星ファンにしたいです」と流暢な日本語で熱い意気込みを語り会場を更に盛り上げた。

イベントでアーティストのトリを飾ったFTISLANDが現れると会場は黄色い歓声が湧き上がった。

イ・ホンギを中心に3月27日新発売のニューシングル「You Are My Life」などを披露し圧倒的なパフォーマンスで魅了し、会場はFTISLANDワールドに。

8組のアーティストの中で唯一のバンドだった彼らの見事な演奏と歌声に会場からの歓喜の悲鳴がやむことがなかった。

 

GirlsAward 2013 SPRING/SUMMERは、楽しさがはじけてシャワーのように 幸せが降り注がれるようにとの思いを込めたシーズンテーマ“Sweet Splash Garden”の元、100名を超える人気モデル、会場を沸かすアーティスト、 ファッション業界をリードする国内外のブランドが一体となり3万人を魅了した。

 

 

 

2013年3月23日  pm11:50配信 (C)Korepoニュース

2013.03.23

blank