ZE:Aヒョンシクが語る、グァンヒ&ユイ合コンの真実!

사본 -201507061517776633_559a1da858e3e0

人気アイドルグループZE:Aパク・ヒョンシクが、「無限に挑戦」で合コンをしたグァンヒとユイの関係に対して自分の考えを明らかにした。
ヒョンシクは、6日SBS社屋で開かれた月火ドラマ「上流社会」の記者懇談会で、「放送を見たが兄さんが僕たちの宿舎で話す声で話したので驚きました。放送用の跳ねるような声ではない本当の声でした」と述べた。
そしてヒョンシクは、「兄さんが撮影場にまだ来ないのは、照れくさいからでしょう」と言いながら「いつかは来るでしょう?」と付け加えた。
この日ユイは、「無限に挑戦」で合コンをしたグァンヒに対する質問に控え目に対応した。
ユイは、撮影場にグァンヒが来るかという質問に、「グァンヒはまだ来なかったです。周囲からグァンヒについての質問をとてもたくさん受けます。彼から一日に一回ずつメールが来ます」と暴露した。
続いてユイは、「グァンヒに会えば、SNSで公開します。絶対に内緒では会いません。彼が帽子をかぶって出なさいと言うけどメーキャップをします。連絡します。公開して会います。隠れて会わないということです。彼ともっと親しくなったように思います」とほほ笑んだ。
「上流社会」は、黄金のスプーンとはしを口にして生まれた財閥の娘と、黄金の梯子を上がろうとする男の不平等な階級間のロマンスを通して、真実の愛の意味と希望を扱ったドラマだ。

2015.07.06