<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」SUGAのYouTubeコンテンツ「シュチィタ」にジミン出演を予告…“デビュー10周年、一緒に住んで13年”

 

SUGAは、「デビュー10周年、一緒に住んで13年だ」と、「BTS」のメンバーたちと共にした時期を思い出して感傷的になりました。

ジミンは、「ラップラインの兄さんたちであるRM、SUGA、J-HOPEの3人が『BTS』を引っ張ってきたといっても過言ではない」と、感謝の気持ちを伝えました。 するとSUGAは「ジン、ジミン、Vのボーカルラインを中心に僕らがサポートした」と話し、あたたかい雰囲気を加えました。

また、「僕が一歩遅れてダンスに夢中になった」というSUGAの話に、2人は肩を揺らして踊り始めました。 すぐにあふれるテンションを放出して格別なケミを誇りました。


するとジミンは、「もう笑わせないで」とし、「『防弾少年団』がとても恋しい。 この放送、いつ出るのか」と尋ね、本編に対して気がかりにさせ、期待感を高めました。

ジミンが出演する「シュチタ」は、27日に“BANGTANTV”で公開される予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.21