INFINITE、新しいタイトル曲「Bad」でカムバック!“実験的サウンドと構成”

article (1)

人気アイドルグループINFINITEは、13日ニューアルバム「Reality」を発表して1年ぶりにカムバックする。タイトル曲は「Bad」で、今までのINFINITEの姿を一段階グレードアップさせたような音楽性を初公開する予定だ。
3日、INFINITEの公式ホームページを通して、ニューアルバムのタイトル曲「Bad」の曲説明とINFINITEの団体写真が公開された。INFINITEサイドは、「Bad」に対して「予測できない展開のサウンドで、新しい試みが聞き手に休む間もなく一気に『Bad』の魔力に陥らせてしまう」と説明した。

写真のINFINITEは、白黒のトーンの中から自由でユニークな姿を表して、まるでファッショングラビアを見るような男性的なカラーと存在感で視線を捕らえる。
所属事務所のWOOLLIMエンターテインメントサイドは、「『Bad』は、『Destiny』や『Back』 などINFINITEのユニークな代表曲を作った WOOLLIMエンターテインメント所属のプロデューサー Rphabetが作業した。今度も平凡なダンス音楽ではない実験的なサウンドと構成のために長年の間力を注いだ」と明らかにした。

2015.07.05