【公式】女優イ・セヨン、4月2日初の公式ファンミーティング「ヨン、ウォン:瞬間の交差点」開催


韓国女優イ・セヨンが初の公式ファンミーティング「イ・セヨンファンミーティング ヨン、ウォン:瞬間の交差点」を開催する。

「イ·セヨンファンミーティング ヨン、ウォン:瞬間の交差点」は女優イ・セヨンがデビュー26年で初めて持つファンとの公式的な出会いの場で、イ・セヨンの「ヨン」とファンを意味するウォン様たちの「ウォン」の2音節を取ってファンとの出会いを表現した一方、「ヨン」が数字の「0」になって「ウォン」が数字「1(One)」になるようにそれぞれ一つの直線で人生を生きてきた俳優とファンの瞬間が交差して「ヨンウォン(永遠)」に向かって進むという意味を込めた。


その中で、今日公開された公式ポスターがファンミーティングに対する期待感を高める。 まず、ポラロイドフレームの中でおとなしい花柄ブラウスを着たイ・セヨンは、永遠に向かって進むファンを待つようなおぼろげでしっとりとした目つきとまぶしい外見で感嘆を誘う。

所属事務所のプレーンTPCは「イ・セヨンが忙しいスケジュールの中でファンミーティンググッズ制作に直接参加し、コーナーの準備にアイデアを出すなどファンとの出会いのために最善の努力をしている。」と伝え、「ファンの方々が長い間待っていたファンミーティングであるだけに、幸せな瞬間として記憶されるよう会社もやはり真心を込めて準備する」と明らかにした。

一方、「イ・セヨンファンミーティング ヨン、ウォン:瞬間の交差点」は3月9日と10日、ファンクラブ正会員対象の前売りを終え、きょう(17日)正午からインターパークチケット単独で販売される。

WOW!Korea提供

2023.03.17