VIXXヒョギ、誕生日を記念して愛らしい幼少期の写真を公開

ヒョギ

5日に誕生日を迎えたVIXXのヒョギの幼少期の写真が公開された。
同日0時、VIXXの公式ツイッターとFacebookに「VIXXの末っ子ヒョギ要員が誕生日を迎え、やんちゃな幼少期の明るい写真を公開。150705ヒョギ要員の21回目の誕生日を心からお祝いする。 #HAPPYHYUKDAY」というメッセージと共に写真が掲載された。
公開された写真には、ヒョギの幼少時代の姿が収められている。ちびっこヒョギは茶色のジャケットと白のサスペンダーパンツを着て、帽子を斜めにかぶり、いたずらっ子のような魅力を発揮している。特にカメラに向かって、トレードマークの目の微笑みが際立つ満面の笑みを浮かべているヒョギは、クリスマスの雰囲気の背景と調和し、キュートさを漂わせている。
この写真を見たネットユーザーらは「幼少期から才能にあふれていたみたい」「末っ子の幼少期だなんて」「7月のクリスマスみたいなヒョギ、誕生日おめでとう」などさまざまな反応を見せた。
ヒョギは今年年末公開予定の映画「捕まえたら生きる」にウォンテ役として出演し、スクリーンデビューを控えている。

2015.07.05