BTOBがファンに感謝! アイスクリームをプレゼント

BTOB

BTOBがファンにアイスクリームをプレゼントし、感謝の気持ちを表現した。
BTOBは4日、ソウル・上岩洞で行われたMBC「ショー!音楽中心」カムバックステージの録画収録現場で、ファンクラブMelodyのため、サプライズ逆サポートイベントを行った。BTOBはこの日、事前録画終了後、録画に参加したファンとハイタッチイベントを行った後、合計350人分のアイスクリーム引換券を配るサプライズイベントでファンを喜ばせた。
アイスクリームは暑い中、朝早くから行われるBTOBのカムバックステージを応援するため、長く待つことも辞さないファンのことを考え、BTOBが直接選んだ逆サポートアイテム。特に、ファンの熱い応援の中、新曲「大丈夫」が音源公開直後、6つの音源チャートで1位に輝き、ミュージックビデオも公開5日目で再生回数が100万回を突破するなど、大反響を呼んでいることに対するBTOBの感謝が込められた小さな贈り物だ。
この日、BTOBはファンクラブ「Melody」の名前をとった「メルクアイスクリーム」で、女心を狙い撃ちした甘いサポートアイテムと共に、「Melody、味は大丈夫ですか? オッパが買ったから、おいちぃでちょ?」というウィットに富んだ引換券のコメントまで笑いをプラスし、ファンの心を溶かした。ファンはSNSを通じて、その写真を続々とアップし、BTOBへの感謝の気持ちを表現。BTOBも公式SNSを通じて、アイスクリームを食べている写真を公開した。
バラード曲「大丈夫」で勝負に出たBTOBは、現在各種音楽番組を通じて、圧倒的な歌唱力と、メンバー7人の力量を生かしたライブステージを披露し、好評を博している。

2015.07.05