n.SSign、初の単独Zepp Tourファイナル公演に向け、恐るべきパワー!怪物新人の威力見せつける! 高まる評判で福岡・東京公演Sold out間近! ファンへの愛情がこもった熱意溢れるコメントも到着!

疾走を開始した怪物級の新人アイドルグループn.SSignの快進撃が止まらない!

可愛いとカリスマ性溢れる2つの魅力を兼ね備えたn.SSign、デビュー前最後となる大きな挑戦、そして日韓初の単独ライブコンサート全国5大都市ツアーを開催。
いよいよ最後の地となる東京25日、26日、Zepp Divercity (TOKYO)での千秋楽ステージに向け猛スピードで疾走中!


2月25日、名古屋で火蓋を切った初のZepp Tour、初日に参加したファンからは「何度でも見たい!」「行くのを躊躇している人は行くべき!」「1度は絶対見るべき!」と称賛の声が多く上がり、ファンの熱気も回を追うごとに熱を帯び評判を呼んだ。
3月21日に公演を控える福岡公演は新人としては席を埋めるのが難しい事で知られているが、1部公演はなんと全席をSold Outさせファンをも驚かせた。
最後を飾る千秋楽の東京公演2日目もスタンディングSold Outを目前とするなどn.SSignの次のステージとなるデビューに向け彼らの勢いは止まらない。

ファンを魅了してやまない話題のステージは、1部はn.SSign SPECIAL Fan Meetingと題し、n.SSignの可愛い一面がたっぷり惹き出されるチーム戦でのミニゲームや個々の魅力を最大限に披露すべくソロ曲の数々を披露。
彼らの普段の仲の良さがステージ上でも遺憾なく発揮され、ファンからは「可愛い~!」といった声や、笑い声が溢れる公演となっている。
さらに26日の東京公演は、ここまでの集大成となる最終日の千秋楽に相応しい、ファンと共に最後まで楽しいSPECIAL Fan Meetingにする予定だ。



2部はn.SSign SPECIAL Live Concertで構成。
1部とは異なり自分たちの新曲はもちろん、未発表のバラード曲も含めて披露するなど驚愕のステージ満載で最初から最後まで息をする暇もないノンストップで完璧なパフォーマンスを披露し、会場の全ファンを熱狂させている。
デビュー前の新人アーティストとしては奇跡とも言える全国Zepp Tourの最後を締めくくる千秋楽東京公演では、メンバーとファンがグッズのスローガンタオルとTシャツを身に着け会場が一体となり、またn.SSignが持つ秘蔵の武器とスペシャル企画で最後のステージを、そしてこれまでのZepp Tour全ての日程を完走する予定で、ファンは全てのストレスを一発で吹き飛ばせる目の保養・耳の保養、エンドルフィンを満たされるに違いない。

(2ページに続く)

2023.03.16