<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」V、ファッショングラビア&インタビュー公開「パク・ソジュン、チェ・ウシクのおかげでソジンの家の出演を決心」


「BTS(防弾少年団)」Vが「ソジンの家」への出演理由を打ち明けました。

VがファッションマガジンELLE 4月号の表紙を飾りました。

グラビアはVの魅力的な目つきと茶目っ気あふれる魅力を同時に収めて視線を集めています。

最近tvNバラエティ番組「ソジンの家」出演で連日話題に上がっているVは「バラエティ番組を視聴者として見るものと直接出演するのはちょっと違わないか。でも今回は親しい友達が一緒に出演したり、彼らの面白かったという話のおかげで出演を決心できた」と明らかにしました。

続いて放送を通じて新たに発見した自身の姿を聞く質問には「手は少し速いようだ。身体と言葉は遅いけど、皿洗いする手は本当に速いと感じた」と伝えました。

また、Vはこつこつと続いけている個人の音楽作業に対する質問に、「欲がずっと作業を続けることができる力になっているようだ。 気に入る一曲を完成させるというのは、本当に難しいことだ。 いろいろな理由で途中であきらめることもあるけど、ずっと努力している」と語りました。

一方、「ソジンの家」は毎週金曜日午後8時50分に放送されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.16