「Kep1er」メンバー全員で「パワー!」、なかやまきんに君の一発ギャグを披露


韓国の9人組ガールズグループ「Kep1er」が、15日放送の「ZIP!」にVTR出演し、お笑いタレント、なかやまきんに君の一発ギャグ「パワー!」をメンバー全員で披露した。

番組では、約半年ぶりの日本2ndシングルとして3月15日に発売した「<FLY-BY>」のタイトル曲「I do! Do you?」についてインタビューを行った。

「I do! Do you?」について、日本人メンバーのマシロは「好きな人への大きくなっていく気持ちや、心のときめきを表現した曲」と説明。MVの映像にはノースリーブのかわいい衣装で踊る姿があるが、実際の撮影では気温が低く、寒くないフリをして撮影に臨んだことを明かした。日本人メンバーのヒカルは「手が震えちゃった」と撮影当時を振り返った。


5月から東京を皮切りに、愛知、兵庫の3都市でアリーナツアーを開催する「Kep1er」。そのため、韓国人メンバーのチェヒョンからは「日本のファンを盛り上げる言葉を教えて」という質問があった。

この悩みに、インタビューを行った林田美学アナウンサーは、なかやまきんに君の「パワー!」を推薦。掛け声、ポーズ、そして「ニッ」と笑うところまで教えると、チェヒョンは「ありがとうございます」とお礼を言い、最後にメンバー全員で「パワー!」のポーズを決めていた。

WOW!Korea提供

2023.03.16