女優コ・ソヨン、タイトルに”名前”入れた単独バラエティー挑戦か?6年ぶりの復帰説


女優コ・ソヨン(50)が、6年ぶりにバラエティー番組に復帰するのか。

15日、ある韓国メディアはコ・ソヨンが先ごろ、「花を見に、GOソヨン」出演を確定して”花屋の社長”に変身すると報道。この番組でコ・ソヨンは、事案に合わせた花を選び、ゲストとトークを展開する予定で、テーマの違う「GOソヨン」シリーズを計画していると報じた。


また、「GOソヨン」のメイン演出は「Get it Beauty」や「Get it Style」、「LIPSTICK PRINCE」などを披露したキム・ジウクPD(プロデューサー)が担当すると伝えた。

コ・ソヨンは、一回限りの番組で進行経験はあるが、これまで単独バラエティーをローンチしたことはない。今回「花を見に、GOソヨン」への出演が決定すれば、デビュー32年で初めての経験となる。

過去、コ・ソヨンはインタビューで「バラエティーが大好き」とし、「自然にリアリティーを追求する番組であれば、いつでも歓迎」と明かしていた。また、コ・ソヨンはSNSを通して「フラワーアレンジメント」の実力を披露しており、自身の趣味を自然に見せることのできる番組という点でも、コ・ソヨンの出演に期待が高まる、

WOW!Korea提供

2023.03.15