「Love After Divorce2」出演ユン・ナムギ&イ・ダウン夫妻、”妻と娘”に花束準備した夫に「感動」


「Love After Divorce2」に出演して人気を博したユン・ナムギ&イ・ダウン夫妻が、ホワイトデーの幸せな時間をファンにシェアした。

14日、「Love After Divorce2」出演者のイ・ダウンは、SNSに「家に到着すると、ドアの前に花束2つ。うわぁ、リウン(娘)の花まで。ありがとう、夫。感動」とコメントし、写真を投稿。


公開された写真には、夫ユン・ナムギが準備した花束とメッセージカードが収められている。ホワイトデーを記念して、ユン・ナムギが妻イ・ダウンと娘リウンちゃんのために贈ったものだ。

花束を受け取ったイ・ダウンは「ホワイトデーということを忘れていたよ。キュートなオッパ(年上男性を表す韓国語、ここではユン・ナムギ)の文字」と書き込み、幸せな日常を公開した。

一方、ユン・ナムギ&イ・ダウン夫妻はMBN「Love After Divorce2」を通して交際に発展。その後、婚約届を提出し、先ごろ結婚式を挙げたことを報告した。現在、ユーチューブ(YouTube)チャンネルを通してコンテンツを配信している。

WOW!Korea提供

2023.03.15