女優キム・ジホ、49歳の信じられない柔軟性…ヨガの専門家になったね


女優のキム・ジホが完璧なヨガの姿勢を披露し、ファンの視線を集めた。

キム・ジホは15日、自身のインスタグラムを通じて「脊椎を伸ばしてひねり、脇腹を伸ばして骨盤のバランスを取って立つ。 年を取って重要な運動」という書き込みとともに近況を盛り込んだ認証写真を多数公開した。

公開された写真の中にはキム・ジホが自宅のヨガルームで熱心にヨガをしながら認証ショットを残している姿が写っている。 キム・ジホはヨガ専門家顔負けの完璧な姿勢を披露し、感嘆を誘った。

一方、キム・ジホは2001年に俳優キム・ホジンと結婚し、娘が一人いる。 キム・ジホは昨年、映画「ハード・ヒット 発信制限」に出演した。

WOW!Korea提供

2023.03.15