<KBS World>映画「インサイダーズ/内部者たち」イ・ビョンホン主演!二転三転する勝者――あなたもきっと爽快に騙される!

(c)2015 SHOWBOX AND INSIDE MEN, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

財閥と政治家が癒着する巨大な腐敗権力を巡り<策士・検事・チンピラ> 3人の男たちが仕掛ける命をかけた騙し合い。二転三転する勝者――あなたもきっと爽快に騙される!

 

2023年6月9日(金)23:00~深夜1:15

2015年 韓国 [R15+]

 

監督:ウ・ミンホ

原作:ユン・テホ

出演:イ・ビョンホン、チョ・スンウ、ペク・ユンシク他

 

見どころ 

*KBS World初放送!イ・ビョンホン主演!財閥と政治家が癒着する巨大な腐敗権力を巡り<策士・検事・チンピラ> 3人の男たちが仕掛ける命をかけた騙し合い。二転三転する勝者――あなたもきっと爽快に騙される!

*その卓越した演技力で観客を魅了するイ・ビョンホン主演。共演は実力派チョ・スンウ(「マラソン」)、ペク・ユンシク(「タチャ イカサマ師」)韓国を代表するスタッフ・キャストで贈る痛快なサスペンス・アクション!

*野望・復讐・正義――それぞれの思惑をはらんだ告発の勝者は一体誰か?

*原作は「未生-ミセン-」のユン・テホの同名ウェブ漫画。メガホンを取るのは映画『破壊された男』のウ・ミンホ監督。そして、『アジョシ』のアクション監督パク・ジョンリュル、『悪いやつら』の撮影

コ・ラクソン、美術は『ベテラン』のチョ・ファソンと、まさに韓国最高峰のキャスト・スタッフが揃った!

*本作でイ・ビョンホンが演じたのは暴力でのし上がりながらも、どこか憎めない人間味のある男。滑稽で純粋で時にカリスマ性を発揮するという非常に難しいキャラクターを、これほど魅力的に演じられる役者は彼しかいないだろう。コネなし学歴なし。それゆえにどれほど実力があっても出世できない検事の哀しみと強さを見事に表現するのは実力派のチョ・スンウ。そして策士ガンヒを演じたペク・ユンシクは、独特の品のある笑顔で、ガンヒの恐ろしさを増大させている。


あらすじ

大統領選を控える韓国・ソウル。ミレ自動車のオ会長は、与党・新正党のチャン・ピルに大金をつぎ込み、政治をも支配しようとしていた。チャンをオ会長に紹介したのは、祖国日報の主幹イ・ガンヒ。大臣のポストを手に入れるため、チャンを大統領にするためのシナリオを書き、国民を煽動する策士だ。そのガンヒと手を組み様々な悪事を代行しているアン・サングはある日、流出したミレ自動車の裏金ファイルの回収を命じられる。

 

関連記事

2023.05.28