「TEENTOP」、8月にデビュー5周年記念ソウル単独コンサートを開催!

20150703_teentop_b韓国アイドルグループ「TEEN TOP」がソウル単独コンサート「NATURAL BORN TEENTOP LIVE IN SEOUL」のポスターを公開して、期待を高めた。

去る2日「TEENTOP」の公式ホームページを通じて「TEENTOP」のカリスマあふれる姿を込めたソウル単独コンサートのポスターが公開された。

特に写真の中の「TEENTOP」はブラックとグレートーンの衣装を完ぺきに着こなし、強烈な眼差しで正面を見つめている。ポスターの中の神秘的な雰囲気が目を引く。「TEENTOP」はこれまで少年の姿を強調していた姿から再び変身を試みる。水に濡れたまま強烈な男性美とセクシー美を発散しており、コンサートでどのようなステージを披露してくれるのか、さらに関心を高めている。

「TEENTOP」の今回のコンサートは2014年のツアー以降、約1年6か月ぶりに開催されるソウル単独コンサートで、昨年世界20都市で開催された「HIGH KICK」のアップグレードバージョン。「TEENTOP」はコンサート中により一層成熟したLIVEとさらに強烈になったパフォーマンスでステージを満たす予定だ。また「TEENTOP」はデビュー5周年を記念し、今回のコンサートでこれまで5年間の「TEENTOP」の成長と力を惜しみなく披露する予定だ。

一方、「朝から朝まで(ah-ah)」でカムバックし活発な活動をしている「TEENTOP」のソウルコンサートは8月1、2日の両日間、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールで開催される。

WoW!Korea提供

2015.07.04