BTS(防弾少年団)V、「ソジン家」でチェ・ウシクのため口に一括…チェインターンの答えは“はい”



BTS(防弾少年団)Vが俳優チェ・ウシクに喝を入れた。
10日に放送されたtvNバラエティ番組「ソジン家」では、メキシコで食堂を開業したイ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、キム・テヒョン(V)の姿が描かれた。
Vは遅れて合流したチェ・ウシクに業務を引き継ぎ、仕事を教えて「チェインターン座れ」と命令した。チェ・ウシクが「うん」とため口をきくと「答えは『はい』」と指摘して爆笑させた。

ふたりは特別な息の良さを披露して注目された。Vは焼肉の仕方を教え、「赤ちゃんを寝かせるように」、「早く寝かせて」などのギャグを連発した。これにチェ・ウシクは焼肉を寝かせるジェスチャーをして笑わせた。
一方、「ソジン家」は、「ユン食堂」の理事から社長に昇進したイ・ソジンが海外で小さな粉食店をオープンして店を運営する過程を盛り込んだ番組だ。

関連記事

2023.03.10