俳優パク・ソジュン、「BLACKPINK」JENNIEをカメラから隠してあげるセンス

俳優のパク・ソジュンが「BLACKPINK」JENNIEの隣でマナーのある姿を見せた。

マガジンデイズドコリア側は7日「シャネルコレクション現場で会ったJENNIEと俳優パク・ソジュン!」と状況に対する説明を残した。

一緒に公開された映像の中のパク・ソジュン、「BLACKPINK」のJENNIEはカメラの前でポーズを取っている。


このような中でパク・ソジュンはずっといたずらをし、JENNIEは笑いが堪えられなくなってしまった。

その後もJENNIEが笑いをこらえられないと、パク・ソジュンは振り返ってカメラを隠し、JENNIEが思う存分笑えるように配慮し、目を引いた。さらにパク・ソジュン、JENNIEの優越なビジュアルが目立ったりもした。


このようにパク・ソジュン、JENNIEが意外な組み合わせを作り出すと、熱い関心を呼び起こしている。

一方、パク・ソジュンは現在tvNバラエティー番組「ソジン家」に出演している。JENNIEが所属する「BLACKPINK」はワールドツアーコンサート「BORN PINK」を通じて全世界のファンと会っている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.08