<トレンドブログ>パク・ソジュン、笑いの止まらないジェニー(BLACKPINK)のためにカメラを遮る優しさ(動画あり)

俳優パク・ソジュンが、BLACKPINKジェニーのためにスウィートな姿を見せました。
7日、「DAZED KOREA」は「シャネルコレクション現場で遭遇したジェニーと俳優パク・ソジュン!」とふたりが共にした瞬間を伝えました。
ジェニーとパク・ソジュンは、フランスのパリで開催された「CHANEL 2023 F/Wコレクション」に出席しました。ふたりは並んで記者団の前に立ち、パク・ソジュンは愉快なポーズをとってジェニーを笑わせました。




パク・ソジュンのいたずらに爆笑したジェニーは、笑いたいのを我慢しながらシックなポーズを取りましたが、再び笑い始めてしまいました。そしてジェニーは、数多くのカメラのために手で顔を覆って笑うしかありませでした。その瞬間、パク・ソジュンがジェニーのためにカメラに背を向けて立ちました。ジェニーがしばらくの間、気楽にできるようにカメラを隠すというセンスある行動で優しい姿を見せました。
ジェニーのかわいいリアクションとパク・ソジュンのスウィートなマナーに多くのファンは「ふたりが一緒にドラマを撮ってほしい」などの反応を見せてときめく様子を見せました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.08