“ヨン様の婚約者”パク・スジン、Cold Brew(アイスコーヒーの一種)専門企業の広告モデルに

“ヨン様の婚約者”パク・スジン、Cold Brew(アイスコーヒーの一種)専門企業の広告モデルに

Cold Brew(コールドブリュー/アイスコーヒーの一種)専門企業HANDIUMが、韓国女優パク・スジン(29)を広告モデルとして、RTD(Ready To Drink)飲料である「dutch coffee water」のテレビCMを披露した。

「dutch coffee water」は豆を大事に保管した水出しアイスコーヒーだ。今回の広告は「dutch coffee water」のシンプルながらもユニークな特徴をコンセプトにし、「dutch coffee waterがわたしを引き立たせてくれる理由になる」という内容を表現した。

CMの中のパク・スジンは白の衣装のシンプルな姿で「dutch coffee water」を持ちながらパーティーを楽しみ、「飾らないそれ自体が引き立って見える」というメッセージを伝えている。

HANDIUM側は無添加とゼロカロリーの新鮮ですっきりとした味が特徴の「dutch coffee water」と美しくハツラツとした魅力のパク・スジンが、製品イメージとよく合い、広告モデルに選定したと説明した。

WOW!korea提供

2015.07.03

blank