「インタビュー」“40代に突入”「sg WANNABE」キム・ヨンジュン、「新郎授業」に合流…デビュー19年で初めて日常の姿を披露「結婚できないかと急に怖くなったりもする」

グループ「sg WANNABE」のキム・ヨンジュンがChannel Aのバラエティ番組「新郎授業」に合流し、一位の新郎候補に向かう道のりを始める。

キム・ヨンジュンはChannel Aの「最近の男ライフ-新郎授業」(以下、新郎授業)の新メンバーとして電撃合流し、1日の初回放送を皮切りに視聴者たちと会う。これまでさまざまな番組に出演し、格別な話術と機転を誇ってきたキム・ヨンジュンが、自身の日常を飾らずに公開するのはデビュー19年で初めて。


1月に放送された「新郎授業」の面接編を通じてさまざまな長所をアピールし、結婚に対する本音をあらわにしていたキム・ヨンジュンは、「新郎授業」の正式メンバーとして自身の率直な日常生活はもちろん、最高の新郎候補に生まれ変わるための一連の過程を余すところなく見せ、よりいっそう身近な魅力で迫る見通しだ。

以下、キム・ヨンジュンによる一問一答

Q. 最近の近況はいかがですか?

A. 1月には少し余裕ができて、家でゆっくり休みました。今は7年ぶりの「sg WANNABE」の完全体での公演を控えており、コンサートの準備に多くの時間を費やしています。


Q. 「新郎授業」の新メンバーとして合流することになりましたが、初回放送を控えて覚悟はありますか?

A. すごい覚悟というよりは、僕キム・ヨンジュンの率直で気楽な姿をたくさんお見せしようと思います。

Q. ことし40歳になりましたが、40代に突入した気分はいかがですか?

A. いつこんなに年を取ったのかと思います。気分がそわそわして、時間がもっと経つと結婚ができなくなるのではないかと急に怖くなったりもします(笑)

(2ページに続く)

2023.03.01