韓国ボーイズグループ「E’LAST」が、チョンジュ(清州)とテグ(大邱)の週末を熱く染めた。
「E’LAST」は、25日に清州市でK-POPランダムプレイダンス、26日大邱で路上ライブをそれぞれ進行して多くのファンと共に現場を熱くした。
清州市が主催した「清州ソンアン(城安)通りランダムプレイダンス」のイベントに参加した「E’LAST」は、市民たちと共にK-POPダンスを楽しんだ。 メンバーたちは「NCT127」の「Kick It」、「BSS(SEVENTEEN)」の「Fighting」、「aespa」の「Girls」、「NewJeans」の「Ditto」など多様なダンスを一気に消化して視線をひきつけた。
特に新曲「Thrill」をはじめ、「Creature」、「Dark Dream」など「E’LAST」の代表曲が流れてくると、子供、外国人などイベント参加者たちは曲の振り付けを完璧に消化するなど一緒に踊るメンバーたちを感嘆させた。
最近、新しいデジタルシングル「Thrill」を発売し、今年初めての活動に突入した「E’LAST」はファンと活発なコミュニケーションを繰り広げて活動を続けていく予定だ。
WOW!Korea提供