BEASTヨン・ジュンヒョン、”ソンジェ(BTOB)、演技がとても上手でびっくりした”

201507021405777157_5594c7a0d2017

人気アイドルグループBEASTヨン・ジュンヒョンが、同じ所属事務所の後輩のBTOBソンジェに対して称賛を惜しまなかった。
2日午後から、キューブTVの番組製作発表会が開かれた。
Mnet「Monstar」に出演したジュンヒョンは、最近人気裏に終了したKBS2TVドラマ「Who are you-学校2015」で活躍したソンジェの演技に対して、「BTOBがすごく忙しくて、僕も自分の分野で最善をつくしているから往来があまりなかったです。演技するのを見ましたが、とても上手でびっくりしました。今のようにすればものすごく(俳優としても)良いんじゃないかと思います」と語った。

続いて、次期作について尋ねる質問には、「期待はしていますがまだないです。僕もBEASTのアルバム準備で忙しい日々を送っています。心に余裕ができれば、そのときできるのではないかと思います」と応えた。
1日に開局したCUBE TVは、iHQのメディア部門とCUBEエンターテイメントが合作して新しくランチングしたチャンネルで、iHQメディア部門でチャンネル運営を、CUBEエンターテイメントでコンテンツ製作と供給を引き受けた。

2015.07.02