BTOBチァンソプ、“「Who are you」のコン・テグァン役が欲しくて練習した”

201507021338773516_5594c075dc7fa

人気アイドルグループBTOBイ・チァンソブが、KBS2TVドラマ「Who are you-学校2015」で、同僚メンバーのソンジェが演じたコン・テグァン役に対して関心を示した。
2日午後から、キューブTVの番組製作発表会が開かれた。
このインタビューの場でチァンソブは、「『Who are you』のコン・テグァン役が欲しかったです。(ひとり)練習をたくさんしました。常に用意ができていました。『Who are you』でソンジェがソヒョンさんにした台詞をして見ます」とそばにいたソンジェを相手に演技を披露して人目を引いた。

続いてチァンソブは、「ひとりぐらいいてもよくないか?お前の本当の名前を呼んでくれる人、それ、僕じゃだめ?」という真摯な演技をしたあと、「雰囲気が重いので軽くしようと思ってしてみました」と照れくさそうに笑った。
これにソンジェは、「おかげで雰囲気がもっとダウンしました」とぐさりと言って笑いを誘った。
1日に開局したCUBE TVは、iHQのメディア部門とCUBEエンターテイメントが合作して新しくランチングしたチャンネルで、iHQメディア部門でチャンネル運営を、CUBEエンターテイメントでコンテンツ製作と供給を引き受けた。

2015.07.02