ボーイズグループNCUSが 3月3日より東京新宿にてイベント 「2023 NCUS JAPAN LIVE EVENT Remind」を開催

ボーイズグループNCUSが日本に戻ってくる。
元N.CUSメンバー、ソ・ソクジン、ウンテク、スンヨン、ソンソプ、ヒョンミンの5名が集まり東京・新宿にて3月3日より4月9日まで「2023 NCUS JAPAN LIVE EVENTRemind」を開催することが決定した。

2019年12人組グループN.CUSとしてデビューし、長い空白期を経て再び集まりステージに立つ。ステージに対する情熱に期待が寄せられる。
メンバーそれぞれにNCUSというチームの特徴について聞いてみた。NCUSは大変な時期にも勝ち抜くことができる強い志と情熱を持ち、各自違う個性の魅力が、チームとして一つに集まった時には調和し、より一層輝くことができるチームだと話した。
メンバーのミニインタビューが到着した。


■チームでの担当を教えてください。
ソンソプ:僕はチームで兄と弟たちを繋ぐ橋を担当していると思います!ラップを務めています。

スンヨン:僕はチームでエネルギーを担当しています。
ヒョンミン:僕たちチームはお互いの魅力的な個性が良く調和して相乗効果があるチームだと思います。
ソ・ソクジン:僕はチームでユーモアと機転を担当していて、チームでのポジションはメンバー間でのムードメーカーを担当しています。
ウンテク:僕はチームでメインダンサーとボーカルを担当しています

■今回のイベントはどんなところに注目してほしいですか?
ソンソプ:5人バージョンでお見せする私達の曲だけではなく、初めてお見せする曲もあるのでたくさん期待して下さい!!
スンヨン:今回の公演で、僕達がライブを本当にしたかったということやファンの皆さんに会いたかったという気持ちが伝われば嬉しいです。さまざまな曲も準備しましたし素敵な曲たちも準備しました!
ヒョンミン:元々持っていた魅力がさらに強くなった姿と、新しい姿もお見せする為に一生懸命準備しています。
ソ・ソクジン:とても久しぶりの日本公演なので色々準備しましたが、ファンの皆さんが満足してくれたら嬉しいです!
ウンテク:多様なステージを準備していますので期待してください。
■日本のファンの方々にメッセージをお願いします。
ソンソプ:本当に久しぶりにお会いしますが、いつも会いたかったですし、たくさんの素敵な姿を準備したので期待して頂きたいです!
スンヨン:私達が3年無事に日本に行きます。本当にお会いしたかったです。たくさん準備したので必ず会いましょう!
ヒョンミン:本当にお会いしたかったのですが、今になって訪ねていくことになり申し訳ない気持ちですが、また一方ではそのぐらいお会いしたかったのでより一層期待をしています。お越しいただき一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。
ソ・ソクジン:日本公演を長くすることができなくて残念だと思いますが、いる間に一度でももっとたくさん日本のファンの方々に会いたいと思うので、一ヶ月間でもいい思い出を作っていきましょう!
ウンテク:日本に行って直接お会いできることになり本当に幸せで、今までお会いできなかった分、さらに良い思い出に残るような時間をお作りします!

■イベント名
2023 NCUS JAPAN LIVE EVENT Remind
■日程
2023年3月3日(金)~4月9日(日)49公演
■会場
K-SQUARE 3F(東京都新宿区大久保1-8-4 K-SQUARE 3F)
■チケット代金
前売 4,500円(税込)/全席自由・整理番号順入場
■販売期間
好評発売中~各公演3日前 23:59まで
■チケット販売サイト
https://ti-ma.jp/shop/event.php?ev_id=1675389958

2023.02.26