「INFINITE」、2番目のティーザー公開! 収録曲は「BETTING」

「INFINITE」、2番目のティーザー公開! 収録曲は「BETTING」

韓国アイドルグループ「INFINITE」がカムバックを控えて2番目のティーザーイメージを公開した。

「INFINITE」の所属事務所ウルリムエンターテインメントは2日午前、「INFINITE」公式ホームページにティーザーイメージを1枚掲載した。

公開されたイメージにはメンバーのソンギュ、ソンジョン、エルの姿が収められている。彼らは森の中の花畑に並んで立ち、どこかを見つめている。

メンバーの姿と共に「BETTING」という今回のアルバム収録曲についての情報も公開した。

去る1日に「INFINITE」はカムバックを予告する最初のティーザーイメージを公開し、今回のアルバム名が「Reality」であることを伝えた。

事務所側は「INFINITEはグループ活動と共にソロ活動や演技活動などでも活躍しており、これまで個人的にも、グループでも非常に成長した。まだ確定された日付が出ていないが、カムバックのための全作業が最終段階に達しつつある。1年ぶりに披露するアルバムなので、これまで以上に音楽的な完成度に心血を傾けた。期待してもいいだろう」と強い自信を示した。

一方、「INFINITE」は現在、ニューアルバムの最終段階の準備と、さらにそれぞれ活発な個人活動をおこなっている。

WOW!korea提供

2015.07.02