<トレンドブログ>「OH MY GIRL」アリン、ウサギの帽子を被ってダンス♪「少し遅れたけれどHype boyチャレンジ」


「OH MY GIRL」アリンが、NewJeansのHype boyチャレンジを公開しました。

22日、アリンは自身のSNSを通して「行こおおおう アリン、少し遅れたけれどHype boyチャレンジ」というハッシュタグをつけ、ウサギの帽子を被りチHype boyのダンスをする映像を掲載しました。

映像の中のアリンは、キュートなウサギの帽子をかぶったままピンクのクロップド丈のトップスと白いトレーニングパンツでキュートに振り付けを披露しています。

愛らしいアリンの姿にファンたちは「ウサギの帽子を被ってて、本当に可愛い」「アリナ映像が終わらない」「アリンのHype boy最高ㅠㅠ」などのコメントを通じて熱烈な反応を見せています。

一方、今年でデビュー9年目に入ったアリンはアイドル活動を活発に続けていくと同時に、最近ドラマ「還魂」「還魂パート2」を通じて演技者としても成功しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Arin(@ye._.vely618)がシェアした投稿

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.23