アリン(OH MY GIRL)、「うさぎ年のスター」として登場…活躍を予告

グループ「OH MY GIRL」アリンが、新年初のステージで2023年をさらに輝かせるうさぎ年のスターの活躍を予告した。

アリンは去る12月31日に放送された「2022 MBC歌謡祭」に出演し、スペシャルユニットステージを披露し、新年の始まりをより特別に飾った。

この日アリンは、うさぎ年を迎え99年生まれのスターたちと一緒に特別ステージを行った。新年初ステージとして「KARA」の「STEP」を披露したアリンは、積極的で堂々としたメッセージを伝え、2023年の力強い第一歩とした。

一層パワフルで果敢になったパフォーマンスでカリスマを見せることはもちろん、さわやかでありながらも清純なビジュアルで圧倒的な魅力を見せ視聴者たちの視線を捕らえた。

昨年、アリンはtvNドラマ「還魂」でデホ国最高のセレブであり憎めないジン・チョヨン役を担い、初の正劇挑戦を披露した。さらに「2022 アジアモデルアワーズ」でライジングスター賞演技部門を受賞した。続くtvN「還魂」シーズン2には一層成長したキャラクターの深さある一面を描き、好評を得ている。

この方に「OH MY GIRL」での活動はもちろん、個人活動まで各種分野で存在感を見せているアリンが、「自身の年」を迎えより大きな活躍に期待を集めている。

WOW!Korea提供

2023.01.02