<トレンドブログ>女優パク・ソダム、バンコクを満喫中…ナチュラルな美貌を発散



女優パク・ソダムが清純でナチュラルな美貌を誇る近況を公開しました。

本日(21日)パク・ソダムは、自身のインスタグラムに数枚の写真を掲載しました。

公開された写真には、ワンピースに上着を羽織ったパク・ソダムが、端麗な様子で座っている姿が収められています。彼女は、優雅にアップした髪と清純なイメージで視線を引いています。


これにネットユーザー達からは「清純美貌」、「お姉さんとてもきれいで可愛いです」、「笑顔が可愛いです」等、コメントが寄せられていました。

一方、パク・ソダムは1月18日に公開されたアクション映画『幽霊』に出演しました。 同作は1933年の京城(キョンソン)、朝鮮総督府に潜り込んだ抗日組織のスパイ幽霊に疑われ、人里離れたホテルに閉じこめられた容疑者たちが無事に脱出するために繰り広げる死闘と、本物の幽霊の止められない作戦を描きました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.22