CNBLUEジョン・ヨンファ、プロボクサー井上尚弥とのツーショット公開…”今日とても素敵な一日でした”(動画あり)

CNBLUEジョン・ヨンファが、プロボクサーの井上尚弥とのツーショットを公開した。
ヨンファは20日、自身のInstagramに「井上尚弥さんの汗に感動しました。僕もステージでこんな汗をかきたいですね!💪 今日とても素敵な一日でした。ありがとうございます!👏🏼👏🏼」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真と動画には、ボクシングのリングの上でスパーリングをするヨンファの姿も収められて感嘆を誘っている。
これを見たネットユーザーは、「なんてこと!!! プロ選手とスパーリングしたの?ヨンファ、ほんとにすごい」「どんどん夢をかなえている」「ヨンファさんすご~い、井上尚弥さんとも繋がりが?」などの反応を見せた。


一方、ヨンファは現在、KBS2TVの月火ドラマ「頭脳共助」に脳神経科学者シン・ハル役で出演している。
また、ヨンファが属するCNBLUEは、SBS MとSBS FiLのサバイバル番組「THE IDOL BAND: BOY'S BATTLE」にはプロデユーサーとして出演し、10年ぶりとなるZEPP TOUR「CNBLUE ZEPP TOUR 2023 ~CALLING~」も4月から5月にかけて開催するなどオールラウンドな活躍を見せている。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

정용화(@jyheffect0622)님의 공유 게시물

2023.02.20