ASTROチャウヌ、初めての展示のために案内の準備…“途中で色々あったが無事に開催”(動画あり)

 

背景はロサンゼルスの夕日だった。チャウヌは「ホテルのルーフトップで撮ったが、このビューが見えるホテルのルーフトップと同じような部屋の雰囲気を出した。椅子を少し感覚的に置いてみた。フォトゾーンだ。後ろに夕日があって、座って写真を撮るととてもきれいに写し出される」と直接デモを見せた。
次の場所に移動して「ここには隠れた空間がある。あちこちに私の写真がある。ちなみに私が一番好きな写真もある。快適なムードが気に入っている」と話した。


ビーチタオルを頭に巻いた写真を見て「やってみるとおかしくて楽しかった」とし、ハワイで撮った写真を見ては「コーヒーを飲みに行く道がきれいだった」と伝えた。
最後にチャウヌは「簡単ではないと思う。初めての展示会だというのが不思議な気分だ。長い間準備をしたし、途中で色々なこともあったが、無事に大盛況で開催された。ファンの方たちも喜んでくださり、私も満足できたし、感無量で誇らしい。ご覧になった方々が私と一緒に慰労されてほしいと思う」と話した。

2023.02.19