俳優キム・ヨングァン、「イ・ソンギョンと撮影を長時間やっていると大変な時がある」…苦情を吐露?=「驚きの土曜日」


俳優のキム・ヨングァンが女優のイ・ソンギョンと撮影をしていると、大変な時があると打ち明けた。

18日夜に放送されたtvNバラエティ番組「驚くべき土曜日-ドレミマーケット」(以下、「驚きの土曜日」)には、Disney+オリジナルシリーズ「愛だと言って」の俳優キム・ヨングァンとイ・ソンギョンがゲストとして出演した。

この日MCのBOOMは、キム・ヨングァンに「性格が正反対のイ・ソンギョンさんのためにドラマ撮影しながらも良い部分と大変な部分があると聞いた」と尋ねた。

するとキム・ヨングァンは「ソンギョンがとても活発で快活で愉快で、それで現場で雰囲気を明るくしてくれる。 私がそんなことが苦手なのでやってくれてとてもありがたかった」として、まずイ・ソンギョンの良い部分について話した。

続いてキム・ヨングァンは「実は、私は性格が少しおとなしい方で静かな方だ。 MBTI(性格診断テスト)で言えば「I」だ。 ソンギョンは「E」なので撮影を長時間してみると、私が少し大変な時がある」として極端に内向的な姿を見せた。

これに対しBOOMは「私たちの『驚きの土曜日』は、自身の意見を押し付けなければならないのに。 私が見るには、今日のヨングァンさんは久しぶりにまともに被害者になりそうだ」として、キム・ヨングァンが隣に座ったキム・ドンヒョンの被害者になることを憂慮した。

するとキム・ドンヒョンはキム・ヨングァンに向かって「言うことをよく聞きそうだ」と話し笑いを誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.19