「ミスター・トロット2」キム・ヨンピル、キム・ヨンジャ&パク・ソンジュも虜にする“魔性のボイス”


「ミスター・トロット2」キム・ヨンピルが魔性のステージでマスター審査員キム・ヨンジャ、パク・ソンジュの絶賛を受けた。

16日に放送されたTV CHOSUN「ミスター・トロット2」では1ラウンド・メドレーチームミッションが終了後、各チーム隊長がチームの運命をかけて対決を繰り広げる「大将戦」が公開された。

この日、ソン・ミンジュン、キム・ヨンピル、パク・ジヒョン、チェ・スホ、アン・ジョンフンは各チームの隊長とて「大将戦」を繰り広げた。

同日の視聴率は20.5%(ニールセンコリア、全国基準)を記録したが、1分当たりの最高視聴率は21.1%を記録した。


最高視聴率の場面はキム・ヨンピルの得点が発表される場面。 キム・ヨンピルはどっしりとしたナレーションから切々とした感性でステージを飾り、マスター審査員たちのあふれる称賛をうけた。 キム・ヨンジャは「魔力がある」として「歌に対する情熱に感嘆し、学ばなければならないと思った」と絶賛した。 パク・ソンジュは「キム・ヨンピルは戦略家だ。観客を説得できる人だ」とし「今日はスター誕生を見た。『ミスター・トロット2』が終わって公演をするときには自分のお金を払って必ず見に行きたい」と話した。 他にもチャン・ミンホ、イ・ホンギ(FTISLAND)などが賞賛した。

キム・ヨンピルはマスター点数で1300点満点中1229点を獲得した。

WOW!Korea提供

2023.02.18