“7人組新人グループ” 「HAWW」、デビュー曲「How are you」トレーラー映像公開


韓国の新鋭7人組ボーイズグループ「HAWW」のトレーラー映像が、17日に公開された。

「HAWW」のデビュー曲「How are you」のトレーラー映像は、まるで機密映像を見ているかのような雰囲気の画面構図、ワシやアリ、瞳などのオブジェを用いて、緊張感あふれる雰囲気を作り出した。

映像の中の「HAWW」のメンバーたちは、監視されている現実から抜け出すために努力する。監視カメラを避け、自由を求めて工場を抜け出そうとするメンバー6人の前にジミンが車に乗って登場し、全員で工場を抜け出すような場面が公開され、好奇心を刺激した。


「HAWW」のデビューアルバム「HOW R U」は、自分たちの個性で暗い現実の世界を癒し、夢と希望を与える存在に生まれ変わるというストーリーを盛り込んでいる。

この日のトレーラー映像を通じ、暗くてミステリアスなストーリーと感覚的な演出で、独自の世界観を表現した「HAWW」が、どんなストーリーで国内外のファンの心をつかむのか、注目が集まっている。

一方、「HAWW」は23日午後6時に初のミニアルバム「HOW R U」を発売し、デビューする。

WOW!Korea提供

2023.02.18