BTS(防弾少年団)ジン、バレンタインデーにサプライズでファンにあいさつ(動画あり)

BTS(防弾少年団)がバレンタインデーを記念してファンにあいさつした。
14日、YouTubeチャンネル「BANGTANTV」には「[n月のソクジン] Message from Jin:Feb 2023」というタイトルの動画が掲載された。
この日ジンは「2月にまた訪ねてきた。バレンタインデーを迎えてマカロンを準備した。うちのメンバーが7人だから7つのマカロンを準備して文字を書こうと思う」と話した。
続いて「この動画はARMY(ファン)のみなさんしか見ないからARMYに関する言葉を書かないと」と明らかにした。



ジンはチョコレートソースで並べられたマカロンに「ARMY」と書いた。
続いて「『元気ですか』は別れる人のようだ。やはり『愛してる』が適格だが2字足りない」とファンに伝えるメッセージに心血を注いだ。
良い考えが浮かんだようで文字を書き始めたジンは「ARMY愛してる♥」とセンスあふれる告白をした。
最後にジンは「来月また何かを持って来るから、来月を楽しみにしていただきたい」と動画を終えた。
一方、ジンはBTSの中で初めて昨年12月13日に陸軍に現役で入隊した。

2023.02.14