俳優ペ・インヒョク、一瞬ではなく長く輝きたい

韓国で“今話題の新鋭”ペ・インヒョクが、雑誌「BIG ISSUE」の表紙を飾った。

ペ・インヒョクはBIG ISSUE 293号の写真集を通じて、20代を代表するライジングスターの面貌を見せた。

写真集でペ・インヒョクは、毎カットおのおの異なった魅力を見せた。春を知らせるイエローの花柄ジャケットとジーンズを合わせたカジュアルスタイルで爽やかな彼氏ルックを披露したかと思えば、別のカットでは相反する都会的でルーズなブラックスーツスタイルでセクシーなムードを披露した。


ペ・インヒョクは昨年だけで1編の映画(「リメンバー・ミー」)と3編のドラマ(「なぜオ・スジェなのか」「シュルプ」「チアアップ」)を撮影し誰よりも多忙な時間を送ってきた。彼は「主演として作品を引っ張っていかねばという責任感もあったし、体力的にもつらい面もあったけど軽い感じで受けたくはなかった。練習の終わりにチアリーディングの動作をきちんと消化できた時の気分がとても気持ち良かった」と話し、最近の作品である「チアアップ」に出演した感想を話した。


スクリーンデビュー作の「リメンバー・ミー」に対しては「1990年代の感性がとても合っていた」とし「僕の家にもターンテーブルがあった。その時その時で好きな歌手のLPを探して聴く楽しさがあった」と話した。

またペ・インヒョクは「今後はもう少し成熟した姿をお見せしたい」と言う抱負と共に「20代は大人になって行く過程であると思う。この過程を通じて成熟し、更に深みある人間になれればと思う。フラッシュみたいに一瞬で光って終わるのではなく、ろうそくのように柔らかく品がありながら長く光っていたい」と希望をほのめかした。

WOW!Korea提供

2023.02.14