<トレンドブログ>俳優ペ・インヒョク、グラビアで見せた多彩な表情…旬の男のオーラ


俳優ペ・インヒョクがグラビアで多彩な青年の顔を見せています。

マガジン「DAZED」が2022年最後のイシューを通じて俳優ペ・インヒョクのグラビアとインタビューを公開しました。
『チアアップ』、『シュルプ』、映画『同感』まで2022年存在感を立証したペ・インヒョクは、ディオールとグッチ、ドリス・ヴァン・ノッテンなど多彩なデザイナー衣装を着て若々しさを誇っています。

ペ・インヒョクは、忙しい撮影スケジュールを思い返して「1、2時間だけ寝て、『シュルプ』撮影現場に行くことも多かった。ドラマ『チアアップ』と映画『同感』まで同時に撮影していた」と語りました。

特別出演した『シュルプ』で出来たキム・ヘスク、キム・ヘスとの特別な縁についても伝えました。彼は「近づけないオーラを持った先輩たちにも関わらず、僕が気兼ねしないように話しかけてくれ、撮影場外でも‘息子’と呼びながら、相手をしてくださった」と明らかにしました。

現在25歳のペ・インヒョクは『九尾の狐とキケンな同居』ソンウ、『遠くから見ると青い春』スヒョン、『なぜオ・スジェなのか』ユンサン 『チアアップ』ジョンウまで、その同じ年頃のキャラクターたちを多彩に表現しました。
彼は「みんな年代が似ているのですが、それぞれの状況と人生によってそのキャラクターが鮮明です。同じように愛情と関心を注いだ役たちだけど、『なぜオ・スジェなのか』のユン・サンイに対する物足りなさが最大の愛情になって残ったようだ。もう一度演じてみたい」と話しました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.26